私が世界に望むこと

私が起こったらいいなぁ〜と思うのは、二次元の世界に行くことです。
私は男性ですが姉の影響もあって幼稚園の頃からセーラームーンが大好きで、月野うさぎちゃんが初恋の人でした。
小学生の頃はともかく中学になってもアニメ特撮が大好きで、周りとは話は合わせるもの
本当は芸能人とか邦楽に興味はなく、まるで隠れキリシタンのように影ではアニメを貪るように見ていました。
私も今ではおっさんの年齢になってしまいましたが、いつか二次元の世界に行って見たいと思っています。
二次元の女の子は若くて可愛くて、元気があって、僕はいつもそんな子たちに励まされながら生きています。
二次元は私を裏切らない。私も二次元を裏切らない。リョウシンJV錠の効果はひざ・腰・肩にあり

私が世界に望むこと

マッド・ボマーにハマったホワイトカラー

たまたま深夜に民放で放送されていたホワイトカラー。
ニール役の俳優さんのカッコよさに一目ぼれ。
レンタルして観て、ルックスだけでなくストーリーにもハマり、とても楽しみに見ていましたが、本国では打ち切りになったとか。
何で打ち切りになったのか意味不明なぐらい、基本的に一話完結で痛快で重すぎず面白くも切なく、感動も笑いもあれば、ドキドキハラハラもさせられて、いいドラマだったのにと残念に思いましたが、ラストは私の中ではかなり満足な終わり方でした。
希望の見えるラストで、最後までニールに翻弄された気分でいいドラマだったなぁ〜と今でも思います。保育士から保育士へ転職

マッド・ボマーにハマったホワイトカラー

妊娠中の食べ物

悪阻でなかなか食べる気がなかった時の食べれたものは果物でした。特にキウイ、みかん、イチゴが格別に美味しかったです。
悪阻で食べれない時期がすぎると、空腹になると気分が悪くなるとゆう食べ悪阻になり、ずっと果物を食べていました。野菜室には大量のキウイを溜め込んでいました。果物は糖分が多く体重も増え続けました。
産後は特に果物は食べることはなくなりましたが、その時お腹にいた子供は果物が大好きです!
果物は割と高く安くお手頃価格のみかん、キウイ、バナナしか普段は食べれないけど、欲をゆうならメロンやぶどうも食べたいです。いぶきの実効果

妊娠中の食べ物

SEX AND THE CITY

海外ドラマは、結構大げさで、なかなか親しみにくい印象があり、このドラマを見るまではほとんど見たことがありませんでした。しかし、このドラマは、ハマってしまいました。ニューヨークマンハッタンに住むセレブの話で、一見現実とはかけ離れていそうな話なのですが、女性の切実な悩みがいろいろとでてきます。それぞれ性格の違う4人のアラフォー世代が、恋愛、結婚、出産、友情と、赤裸々な問題にぶつかりながら人生を歩んで行くラブコメディです。自分にも経験ある、ということや、自分の失敗なんて大したことなかったんだ、と気持ちが軽くなります。ブリアンの詳細はこちら

SEX AND THE CITY

MacBookが遂に私の手元に届いた喜び

私的にはパソコンが好きなのと関連が有るのですが、最近ではAppleに興味が湧きiPhone5sから始まりiPad mini2と来ると、どうしてもiMacパソコンがどうしても欲しくなりメルカリアプリから格安で購入してしまいましたよ。
その時に感じたのですが私は自分が欲しい商品が届くまでのワクワク感が好きなのかも知れ無いと言う事です。
もちろん購入して手元に届いたMacBookAirが私の大のお気に入りですし、今まで使っていたWindowsバージョンとは別にウェブやグラフィック作業が捗るのは私にとって何よりの喜びですよ。キミエホワイトプラス口コミはこちら

MacBookが遂に私の手元に届いた喜び

こう見えても私バイクに乗ることが出来るんです

私は、去年中型バイクの免許を取ったんです。
私は、若くも無いし、たくましくもないし、私からバイクをイメージする人なんて誰もいないと思います。
でも、私はバイクにはまってしまって、ついに免許を取ることになり、そして夫婦でバイクを乗り回しているのです。
実は夫は昔からバイクに乗っていたのですが、私はバイクには何の関心も無かったのです。怖いし乗りたいとも思いませんでした。
ところがある日、駐車場が無くて車ではいけない、でも我が家からは公共の乗り物も便が悪いというところへ、夫がバイクの二人乗りで連れて行ってくれたのです。
そのとき生まれて初めて乗ったバイクの後ろの心地よさに感動して、私もバイクに乗りたい!という気持ちになってしまったのです。
それで私もバイクの免許を取り、夫と一緒にバイクに乗るようになりました。
今はバイクに乗っている時間が一番ドキドキワクワク楽しい時間です。大阪でおすすめの医療レーザー脱毛

こう見えても私バイクに乗ることが出来るんです

面倒臭がり屋のお手軽美容法

何も特別に新しいことを発明したわけでもありませんが、声を大にして言いたい。「フェイスパック」って素晴らしいと!
ドラッグストアで専用に棚も設けられているほど、今ややったことのない人などいないのではという人気のフェイスパック。パッケージはもちろんのこと記載されている効能もそれぞれ違うけど、それは安価のフェイスパックではほぼ関係ない(きっとそんなことはない)。「パックする」という行為が大切で、S○ー�Uなどの超高級パックじゃなくても幸せになれること請け合い。
日々のちょっとした贅沢感。私ちゃんとお手入れしてるわ?という安心感。そして一回貼ればおしまいという手軽さ!
ただ、気持ちよすぎてそのまま寝てしまわないように心がけていないと大変なことなりますよ。。。(目覚めた時にカピカピに・・・怖っ!)コロリー横浜予約

面倒臭がり屋のお手軽美容法

ワイドなショー

ダウンタウン松本人志の独自の視点から物事をみて、発言するコメントは唸ってしまうなぁ。
他にもゲストのコメンテーターとの絡みも絶妙だなぁ。ゲストコメンテーターが男性だろうが女性だろうが関係なく、その人の特徴や性格を理解して絡んでいるなっていうのがひしひしと伝わってくる。
真面目なコメントだけじゃなく、芸人だけあって、笑いに繋げるところも流石だなって思うなぁ。特に、元サッカー選手の前園真聖さんとの絡みが一番面白い!前園さんはもう酒呑んでるだとか、彼女はポールダンサーだとか、一回だけじゃなく、ちょいちょいイジってるのか面白いな??bubukaの口コミでわかる効果の高い育毛剤

ワイドなショー

プレバト!

バラエティー番組のプレバト!が好きです。
いろんな芸能人の方が出ていろんな事に挑戦して見てて楽しいです。
私がプレバト!で好きな人はKis-My-Ft2のメンバーさんです。
Kis-My-Ft2のメンバーで特待生になっているのが俳句では横尾渉さん、千賀健永さんで特に横尾渉さんはすごく俳句が上手で確実に昇格をしていてすごいなぁって思います。
あとは北山宏光さんも書道で特待生です。
書道はすごく上手で確実に昇格していて私の家族も書道の字をみてウットリしてます。(笑)
他に好きなところはBGMのチョイスです。
来ないだ初音ミクさんの千本桜だったりアニメラブライブ!の?’sさんの曲だったりと知る人ぞ知る曲で知ってると家族に自慢したり出来て家族との会話のきっかけとかになったりするので気になる方はチェックしてみて下さい。xn--jv3-yi4brcva7z3b0a7g0230cruzh.biz

プレバト!

買い物している姿

私が好きなテレビ番組は「やすとものどこいこ!?」です。関西地方で日曜日の午後3時から放送されているのですが、女性芸人のやすともさん姉妹がゲストと一緒に買い物をするという番組。本当にただ買い物をするだけなのですが飽きることなく見えて、気がつけば1時間ああっという間に過ぎるのです。妹のやすよさんの天然で自由奔放な性格と、姉のともこさんの意外と繊細な性格がバランスがよく見ていてとても心地よいのです。ゲストの人も毎回2人のペースにはまり、勧められるうちいつの間にかどんどん買い物をしてしまう姿が面白いのです。ただ頭を空っぽにして見られる番組はそうそうありません。ミュゼ池袋

買い物している姿