ワイドなショー

ダウンタウン松本人志の独自の視点から物事をみて、発言するコメントは唸ってしまうなぁ。
他にもゲストのコメンテーターとの絡みも絶妙だなぁ。ゲストコメンテーターが男性だろうが女性だろうが関係なく、その人の特徴や性格を理解して絡んでいるなっていうのがひしひしと伝わってくる。
真面目なコメントだけじゃなく、芸人だけあって、笑いに繋げるところも流石だなって思うなぁ。特に、元サッカー選手の前園真聖さんとの絡みが一番面白い!前園さんはもう酒呑んでるだとか、彼女はポールダンサーだとか、一回だけじゃなく、ちょいちょいイジってるのか面白いな??bubukaの口コミでわかる効果の高い育毛剤

ワイドなショー

プレバト!

バラエティー番組のプレバト!が好きです。
いろんな芸能人の方が出ていろんな事に挑戦して見てて楽しいです。
私がプレバト!で好きな人はKis-My-Ft2のメンバーさんです。
Kis-My-Ft2のメンバーで特待生になっているのが俳句では横尾渉さん、千賀健永さんで特に横尾渉さんはすごく俳句が上手で確実に昇格をしていてすごいなぁって思います。
あとは北山宏光さんも書道で特待生です。
書道はすごく上手で確実に昇格していて私の家族も書道の字をみてウットリしてます。(笑)
他に好きなところはBGMのチョイスです。
来ないだ初音ミクさんの千本桜だったりアニメラブライブ!の?’sさんの曲だったりと知る人ぞ知る曲で知ってると家族に自慢したり出来て家族との会話のきっかけとかになったりするので気になる方はチェックしてみて下さい。xn--jv3-yi4brcva7z3b0a7g0230cruzh.biz

プレバト!

買い物している姿

私が好きなテレビ番組は「やすとものどこいこ!?」です。関西地方で日曜日の午後3時から放送されているのですが、女性芸人のやすともさん姉妹がゲストと一緒に買い物をするという番組。本当にただ買い物をするだけなのですが飽きることなく見えて、気がつけば1時間ああっという間に過ぎるのです。妹のやすよさんの天然で自由奔放な性格と、姉のともこさんの意外と繊細な性格がバランスがよく見ていてとても心地よいのです。ゲストの人も毎回2人のペースにはまり、勧められるうちいつの間にかどんどん買い物をしてしまう姿が面白いのです。ただ頭を空っぽにして見られる番組はそうそうありません。ミュゼ池袋

買い物している姿

プチ贅沢をもっとしたい!

仕事は自分にとって必要なものだと思っているので続けますが、永遠に減らない財布が欲しいです。
買い物をするときに「今月はピンチだから」「こないだ贅沢しちゃった」などと考えずに、自分がしたいことをして生活したいです。
もともとそんなに派手な生活にあこがれたり、派手な生活をしたいわけではないので、豪遊したり散財したいしたいわけではありませんが、どちらかというと安い方を選択してしまったり、ショッピングに行っても結局何も買わずに帰ってきたりしてしまうので、一度お金のことを考えずに生活してみたいです。
旅行が好きなので、高い旅館や5星ホテルに泊まったりしたいです。子供の虫歯予防歯磨き

プチ贅沢をもっとしたい!

スカッとジャパン

ショートドラマ方式で日常に潜む「イヤな感じの奴」が倒されていくスッキリ感が好きです。
この番組で初めて木下ほうかさんを知ったのですが、「イヤミ課長」シリーズが一番好きです。「スカッとばあちゃん」もカッコよくて好きです。あんなおばあちゃんになりたい(笑)。
他にも味のある悪役が出て出てきます。シシド・カフカさんの恐怖の上司シリーズ、山村紅葉の迷惑おばさんシリーズなど…個人的には高嶋政伸に出てもらいたいです。
倒される方法も子どもが純粋な一言を言い放ったり、地味な窓際社員が超活躍したり、見ていて嫌な気分にならない倒され方なのも良いです。アリシアクリニック柏

スカッとジャパン

クイズ番組の[Qさま!]が大好きです!

現在小学5年生の子がいますが、親子で楽しく見ているのがQさま!です!
頭のいい芸能人がサクサク難問を解いて行く部分も見ていて爽快ですし、他にも一番楽しいコーナーが、教科書問題のコーナーです。
問題は小学1年生?中学生の問題が主に出題されるのですが、今5年生の息子でも「あ!これ知ってる!」「これ、今日習った!」とすごく楽しそうに視聴しています。
パパが解けなくて息子が解けたら息子はドヤ顔で踏ん反り返っています(笑)
自分が子供の頃もそんな感じだったなぁと、Qさま!を見ている時はノスタルジックな気持ちになってしまいます。
演出などは派手になっていますが、基本的な部分は昭和の古き良きバラエティだと思います!全身脱毛のおすすめランキングはこちら

クイズ番組の[Qさま!]が大好きです!

大好きなサラメシを毎週見ています

NHKのサラメシが大好きです。街ゆく人、勤め人などにスポットをあててご飯を観察する番組です。職人さんの家だと奥さんが気を利かして片手で食事ができるようにおにぎりを作っていたり、毎月1回社内のみんなでおかずを持ち寄って食事会をする会社を紹介したり、毎日のお弁当にお手紙を添える家族を紹介したり、今日食べたお昼ご飯をジェスチャーで表現してもらったりと、たくさんの面白い企画があり見ていて飽きないから好きです。自分の家庭や職場と違った食事の風景を見る事ができ、ご飯作りの参考にもなるし、職場の温かさもうらやましくなります。たくさんの人の色々な思いが伝わってくるとても素敵な番組です。安心な育毛剤を選ばないと逆効果に

大好きなサラメシを毎週見ています